夫との離婚を回避するブログ

明るいあしたを取り戻す!離婚回避のつれづれ日記

夫に尽くし過ぎて離婚と言われてしまったあなたへ

f:id:cl-kimura:20210622171130j:plain
こんにちは!
離婚回避カウンセラーの木村浩康です。(^^)

さて今回のお話は、夫に尽くしていたのに
夫から離婚と言われてしまった場合に考えること。

夫に尽くしていたのに離婚と言われてしまう、
これほど理不尽なことはありません。

献身的に尽くしてもらっておいて、一体何が不満なの?
そう声を大にして夫に言いたくなりますよね。

でも、あなたは少しがんばり過ぎたんです。
そのあなたのがんばり過ぎこそが離婚要求の根本原因。

じゃあ、どうするんだって話になりますが、
それはもう「尽くすオンナはいいオンナ」からの卒業です。

そして、思いっきりグータラなのに、
なぜか夫に愛されて、幸せな方を真似ればいいんです。

いわゆる、グータラ愛され妻さんにとって、
夫に尽くすなんてことは100%ありえない話です。

なぜなら、夫に尽くさなくても
夫から愛される自信があるからです。

じゃあ、
その自信はどこからくるのでしょう?

容姿?知性?
それとも、フェロモン?

実はそれ、
自分が大好きだってところからきています。

自分のことが大好きですから、
いわゆる『自己無価値感』なんてまったくなし。

そうなんです。いたってシンプルな話です。
もっともっと自分を満たして自分を好きになればいい。

どうせムリ。私っていつもそう ...
自分はそんな愛し方しかできない ...

そんなあなたの鉄板の恋愛パターンを
これを機会に蹴散らしましょうね。

夫に尽くし過ぎのあなたは、
もともと責任感が強くて忍耐強い人
がんばれる力はあなたの最大の美徳です。

ただ、がんばる方向を間違えただけ。
がんばらなくても愛されて幸せになる!
意識を変えれば、それは決して夢ではありません。 (^^)/

*********************
【がんばらなくても夫に愛されて幸せになる方法】
尽くすオンナをやめれば、景色がガラリと変わります!
愛され妻になって幸せになるノウハウをnoteに集約 こちら

【離婚回避カウンセリング】
夫との離婚回避を実現するためのカウンセリング
お申し込みはこちらからどうぞ。(^^)/ こちら